スマートフォン版はこちら

神田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
北九州市門司区の歯科医院、「神田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 800-0047
住所 福岡県北九州市門司区藤松1-12-15
電話番号 093-381-2392
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

やまが歯科クリニック 福岡県北九州市門司区下二十町8-1 岩井ビル1F
冨岡歯科医院 福岡県北九州市門司区大里戸ノ上1-6-15
山本歯科医院 福岡県北九州市門司区大里新町7-1
藤瀬歯科医院 福岡県北九州市門司区高砂町3-11
中原歯科医院 福岡県北九州市門司区清見1-20-5
木尾歯科医院 福岡県北九州市門司区原町別院11-29
村岡歯科医院 福岡県北九州市門司区東本町1-2-4
佐野歯科医院 福岡県北九州市門司区大里原町9-18
毛利歯科医院 福岡県北九州市門司区葛葉2-3-1
中村歯科医院 福岡県北九州市門司区東門司1-13-3


おすすめ病院の口コミ

  • のえとまさん
    西小倉駅前歯科 口コミ
    西小倉駅前歯科クリニックは、駅前のすごく便利な所にあります。バス停も近く、夜も結構遅くまで開いているので、急に歯医者さんに行かなくてはいけないときは重宝しました。若い男性の先生でしたが、気さくな感じの先生で緊張せず治療してもらえました。歯の着色をとる治療も、飛び込みでもやってもらえてほんとに助かりました。比較的新しいので、きれいだし、町中にあるので困ったときに本当に助かります。結構社会人の方が利用されてるみたいでした。お昼休みとかを利用してなのかなと思います。
  • oruru1020さん
    中島歯科 口コミ
    中島歯科医院さんに通院して4年くらいになりますが、それまで診てもらった歯科医院では言われたことがないことが判明しました。
    まず歯ぎしりをしているので、歯がすり減っていること。
    歯ぎしりが原因で身体に影響が出ていること(ぎっくり腰)。
    通常(歯の模型)よりも歯が2本足りないこと。
    親知らずが生えているのは知っていましたが、生え方が内側に倒れるように生えているので気を付けて歯磨きをすること。
    中島先生に診ていただかなければ、口内環境が著しく悪かったと思うと怖いです。
    歯科衛生士の方もとても親切に親知らずの磨き方も教えてくださるので、これから先通えるところに住んでいるうちは通いたいと思います。
  • のえとまさん
    木村歯科医院 口コミ
    木村歯科医院には小さい時からお世話になっています。病院のすごく密集した地域にあり、薬局も近くバス停も近いので便利です。少し前に近くの中学校の裏に移転されて大きくきれいに改装されました。小学校などの検査の先生もされていて、かかわりの深い病院でした。女性の先生で、すごく明るい先生です。さばさばしていますが、さっと治療してくれるので頼もしい感じです。待合室が白を基調としたすごく落ち着いた雰囲気なのは好きでした。
  • 無事にインプラントさん
    しろもとデンタルクリニック福岡院 口コミ
    間違いなく名医です!
    特に私はインプラント治療でしたが、あとから知ったのですが、すごく有名な先生だったようです。
    インプラントは手術を伴う治療なので安心できる先生を選ぶべきですので、広告などに騙されないようにこういうサイトを充分に参考にしたほうが良いと思います。
  • よむよむさん
    さいしょ歯科クリニック 口コミ
    他の病院では、何回も通わせされた挙げ句痛みは治まらずでしたが、先生の診療ではいっぺんで治まりました。しかも先生とスタッフの女性の方々か優しくて、通うのが全く苦になりません。はやく次の検診時期にならないかなあ。
    と子供も楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル